2007年07月02日

お知らせも兼ねて

単なる自己満足の記事を昨日書き終え(笑)、清々したところでお知らせです。

だいぶ前からリンクをしていたのでお気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが、このたび、ブログを移行することになりました。
丸2年を迎える前になんとかしますって以前言ってたはずなのに、ほとんど丸2年になっちゃってますね・・・・。

新しいブログは↓こちらです

「ゆるやからいふ」

よろしければ新ブログへもお越しください。
今までと違ってほぼ毎日というわけにはいかなくなるかもしれませんし、内容もただの日記になりますので、ライフネタは減るかもしれませんけど、でもたいして変化ないかも(笑)。私は私ですからね。

今までご愛顧いただいたこちらのブログも、私の2年間の足跡ですからこのまま大事に、閲覧可能な状態のまま残しておきます。

2年間、どうもありがとうございました。
またどこかでお会いできますように。

白ヤギ
posted by 白ヤギ at 18:06| Comment(0) | Studio Life関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ちゅうくん語り〜ロミジュリ編

物凄く長いので(爆)たたみます・・・
携帯でご覧の方、ほんとに長いのでご注意を。


続きを読む
posted by 白ヤギ at 18:18| Comment(0) | Studio Life関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

こんなときにダウンなの

昨日はシーサーさんのサーバダウンで、投稿できませんでした。最優先の届いたこんな日にダウンしないでくれよ〜〜。最近多いですねシーサーさん。

さて。「決闘」最優先到着でキャスティングがようやく判明。別に発表遅いわけではないけど私はいろんな都合で早く知りたかったのです(笑)。キャスト少ないらしいと聞いていたのでちょっと心配だったり・・・。ええ、仲原くんが!←開き直った(笑)

友達とかは「ちゅうくんは絶対出るでしょう」って言ってくれてはいたけど、やっぱりお名前確認するまでは心配だし。でも無事にお名前あって良かったです(にっこり)。これで9月の散財、決定。

大ちゃんは「あらしのよるに」があるから厳しいでしょうし、高根さんはデフォルトが「出ない」だから。もう慣れたし。(そこに慣れるってのはどうなんだろう?)だからこそご出演されるときにはじっくり拝見いたします。ジュニ3はもう若手じゃないのね。

ジュニ7勢揃いですね。久しぶりに青木さんのお名前もあるし。青木さんと吉田くんがWってことは、名前からしてもこの役は女性でしょうね。(あれ、違う?)
青木さんの女性役はリアルにかわいくて好きです。パーティーのとき間近で見たリリーちゃんは、かっさらいたいほどかわいかった!

今日の昼休みに日程表とにらめっこ。行けそうな公演に○をつけてみたら、狙ったかのようにSチームばっかりでした(苦笑)。いくらなんでもバランス悪すぎだったからもうちょっと考えます。担当様のいるチームを多く観たいと思うのは当然と言えば当然なんですけど、でもあんまり回数に差があるのは個人的には面白くないので、1回多いくらいの差でいつも止めています。

ところで仲原くん、大沼リーダーとWって・・・。新たな挑戦って感じですね。またモチベーション高く頑張ってください。楽しみにしています。
posted by 白ヤギ at 17:25| Comment(0) | Studio Life関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

2枚目のゴールドカード

そういえば高根さん分のゴールドカードが来ないな〜と思っていたら今日届きました!よかったです。また入金確認されてないようだったらどうしようかと思っちゃいました。
2度もあったら「クラブライフさん、私に恨みでも??」と疑いたくなるところですよ。

あ〜、夏の盛りを越えたころには仲原くん分の更新が・・・・・。こちらはまだゴールドにはならないですけどね。

先日某友人に「仲原くんには恋愛感情なし?」と聞かれ、「あ〜ないない」と軽〜く答えてしまいましたが(その前に「結婚するなら誰か?」の話をしてたからその流れで)、その後ずっと気になっていました。
少なくとも好意を持ってるからこそ担当様にしているわけで。
「全くない」と言えば嘘になりますね。でもさあ、私は良くてもちゅうくん的にNGだろう、なんてったって年齢が(笑)。

干支が一回りすることはさすがにないだろうと思いたいですが、おそらく半周以上は軽く回ってると思うので。

「役者なんていうストイックな商売の人は端から見てるからいいのであって、身内になんかなったらきっと大変だ」←私の持論です。大真面目に言ってます。聞かされたことのある友人は何人かいるはずです。
私はそう思っていますが、それでももし、どうしてもこの人じゃなきゃと思った相手の職業が役者だったとしたら、そのときは仕方がないので覚悟を決めるつもりです(笑)。

まあそんな覚悟をする日は一生やってこないでしょうから心配しなくてもいいですね。(っていうよりあんたはもう何年も前から恋愛する気すらないんじゃないのか?)

ゴールドカードの話からずいぶん脱線しましたね(笑)
私は仲原くんのことが大好きだから応援してます。もちろんこれからも。だから仲原くんにとって「大事なファンの一人」だと思ってもらえたら嬉しいなと思っています。少なくとも迷惑にはならないように・・・(汗)
posted by 白ヤギ at 21:18| Comment(0) | Studio Life関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

今日は忘れずに本屋へ

トプステ買いに行ってきました。最近27日を忘れがち・・・。

相変わらずジャニーズ祭りですね〜。
ピンナップって物凄く懐かしいひびきなんですけど(笑)。この写真、どのくらい修整した?(こらこら)最近のはどうか知りませんけど数年前までのパンフやポスターは気持ち悪いくらいの修整されてるときありますよ。

というわけでプレゾンですね。何度も言いますがチケット代が上がってからは行く気がしないので行きません。私の好みが変わってきたし。
でも一度ちゃんと抗議しておくべきだったかな?と思ってることもあります。
「5night’s」のWキャストの件です。

当時はトニセンが出演していました。でもV6としての活動ももちろん同時進行です。レギュラー番組の収録がある日、トニセンはステージに出られません。そういう日はMAが代役を務めていました。たしか大阪公演は全て代役。つまりトニセンは大阪にすら行ってないはずです。

しかし・・・・・。
そのことについて事前の告知はおろか、当日の案内も一切なし。どういうことですか?お母さん役の女優さんもお休みの日があって、シンガーとしてご出演のシルビアさんが代役を務めていらっしゃいましたが、そのことも一切案内なし。
なんだか凄く観客が軽視されてるような気がしました。

この物語自体は私は大好きだし(たぶん私が観たプレゾンの中で一番好き)少年隊が悪いわけではないことも十分承知しています。でも、興行を指揮する立場の人たちに対する大きな不信感は今でも残っています。
posted by 白ヤギ at 20:27| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

昨日はね

日記書いたんですよちゃんと。でもシーサーさんが混みあってたのかなかなかアップができなくて、そのうち書いた記事が吹っ飛びました。なのでもう諦めたんです。

客演情報また増えてますけど、既に追いつけてないので見なかったことにします(おい)。ごめんね船戸さん。

あ!大ちゃんのブログで思い出しました、私も今年免許更新だわ。もちろんゴールドですよ、乗ってないから(笑)。初心者マークよりもペーパードライバーマークがあったほうがいいと思うのは私だけでしょうか?初心者よりよっぽど危険・・・・・・。

ミューズのお稽古が始まったそうですね。私もそろそろ原作をもう一度読み直そうと思います。

今日の静岡はなんだかはっきりしないお天気で頭痛はするし、生理前で体力ないのも重なってちょっと不調であります。
posted by 白ヤギ at 17:38| Comment(0) | Studio Life関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

祝!ジュニ8

ものすごく久しぶりにオフィシャルの劇団員紹介のところを覗いたら、ちゅうくんたちの紹介がちゃんとジュニ8になってました!!
すみません気が付くの遅くて・・・・・。

ずいぶん人数減って3人になってしまったのは残念ですけど、3人で刺激し合い、助け合い、これからもぐんぐん伸びていって欲しいなと思います。

私がライファーになった頃に入団したこの期は、私にとっては妙に思い入れのある期なんです。だから担当様である仲原くんはもちろんですが、ジュニ8丸ごと応援してますので。こんなところからひっそりと。(突っ込みは無視します!)

そして新たなフレッシュくんも載ってました。6人全員残るかどうか・・・・。っていうか私はちゃんと覚えられるかどうか・・・・。
ちょっと髪型とか変えられるとわからなくなっちゃうのよおばちゃんは。(おばちゃん発言はやめなさい)

ほんと、昔はおばさんたちがジャニーズジュニア見て「みんな同じに見える」って言ってるのを聞いて、「え〜、全然違うじゃん」と思ってたものですが、今はそのときのおばさんの気持ちがよくわかる・・・。見分けつかないもん・・・・・。

ジュニ8のみなさま、これからの活躍を楽しみにしております。
posted by 白ヤギ at 20:59| Comment(0) | Studio Life関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つまんな〜い

ライフの公演がない間ってこんなにつまらなかったんだ?ってくらいに虚脱してます・・・・・。やらなきゃいけないことはいくらでもあるんだけど(笑)。

昨日は・・・・。午前中にドラッグストアまで買い物に。
9時半に家を出て途中郵便局にも寄ってのんびり歩いて街まで行ったのに、9時50分くらいに繁華街に着いてしまいました。まだカフェやファーストフード店くらいしか開店してないっちゅ〜の!

仕方がないのでちょっとウロウロして、開店したころを見計らってお店に行きました。お客第一号だったな、私。生理用品や服のミストやハンドクリームや冷却シートや他にもいろいろ、そして母に頼まれた殺虫剤もカゴに入れたら重い重い。

あとは靴下買いにもう1件寄って、10時半すぎには家に帰りました。久しぶりに買い物しに街へ行ったのに生活必需品(しかも今すぐ必要)しか買えずに帰宅するって・・・・。寂しいですね。

午後はエアコンのフィルター掃除して、昼寝してたら夕飯の時間になりました(笑)。

今日は天気が悪いせいかあんまり調子が良くないので、家でゴロゴロ。
いつも突発的にライフの舞台を観たくなるんですが、今は「WHITE」が観たいです!(先週は「メッシュ」だった・笑)
posted by 白ヤギ at 20:21| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

感想文

ロミジュリの感想を「観劇記録」のほうへ書いてみました。もしかしたらまた追加するかもしれないけど、とりあえず今のところはここまで。

思ったより長くなってしまったなという感じ。あ、ご心配なく。仲原パリスについては語ってませんから。それはそのうちね〜〜。っていうかそんなの読みたい人いるのだろうか?

まあいいや。自己満足だから。
posted by 白ヤギ at 20:40| Comment(0) | Studio Life関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着るものないぞ

今月スカートを買ったんです。7月の展示会用に。

そしたら昨日、そのお店から電話が・・・・
不良が出たので回収しますとのこと。

不良じゃあしょうがないけど、けっこう気に入って買ったのでちょっとガッカリしました。んで、展示会は何を着たらいいのだろう?他に新しい服買ってないんですけど・・・・・

手持ちの服を上手に組み合わせられるようなセンスがないから困るのよね〜〜。ん〜〜〜。基本的に物持ちがいいのでもう何年もはいてるスカートとかあったりするんだけど、今年はちょっとサイズ詰めないとダメだな。
posted by 白ヤギ at 17:52| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

